飼い猫ゆき・シマオ・ひめ・あい 四匹のにぎやかな日常をサビーの妄想を交えてつづります
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
昨日はランニングの1日合宿に参加したのですが

終わった後お風呂に入って

友人と飲んで帰ったら

疲れてそのまま寝てしまったため

更新できませんでした^^;

まずは気になる1番トイレの結果から。

猫トイレを洗って砂を入れると

しばらくは誰も入らなかったのですが

私が朝食を食べている時に

砂を掘る音がしたので

慌ててカメラを持って猫トイレに行くと

シマオが入っていました。

170501-02.jpg

エリカラにもすっかり慣れたシマオが

トイレに入ったので

月末の2ポイントをゲットしました!

これでひめとの差が2ポイントになりました。

さすがシマオ。年間チャンピオンの座は

譲りたくないようですね(笑)



猫用のエサをネットで注文して届いたのですが、

エサはすぐに片付けたので

猫達はエサの入っていたダンボールに

入りたがりました。

まっ先に入ったのがあいちゃん

一旦入ったらなかなか出ないのに

170501-03.jpg

しびれを切らしたシマオが

170501-04.jpg

あいちゃんに立ち退きを要求しますが

170501-05.jpg

立ち退きを拒否。

更にひめにも宣戦布告したので

170501-06.jpg

ひめ対あいちゃんの戦いになりました。

シマオは女子達の迫力にびびって

退散しました^^;

170501-07.jpg

ダンボールの中からひめの様子を伺って

ひめがよそ見をしているのを確認すると

170501-08.jpg

攻撃を仕掛けるあいちゃん

170501-09.jpg

あともうちょっとでパンチが届きそうでしたが

170501-10.jpg

パンチは届かずに

170501-11.jpg

ひめの反撃にあいました^^;

一旦ダンボールに戻って

体勢を立て直したあいちゃん

170501-12.jpg

ひめがまったりしているところに

攻撃をしかけましたが

170501-131.jpg 

あいちゃんは、本当に大雑把な性格な子なので

パンチも当てずっぽうで繰り出した結果

ひめではなく壁に当たっています^^;

攻撃が失敗して、再度ダンボールの中に

隠れたあいちゃん

170501-14.jpg

今度こそひめの隙をついて攻撃をしようとしましたが

170501-15.jpg

横っ飛びに出てきたので

ひめには攻撃が出来ずに

そのまま場外へ…^^;

170501-16.jpg

ひめにダメ出しを喰らって

ダンボールの中へ戻るあいちゃん

170501-17.jpg

更にダンボールの中で、

攻撃のイメトレをしていたのですが

170501-18.jpg

段々訳が分からなくなって

変な格好になってしまいました。

ひめに勝つのは、まだまだ修業が

必要だと思いますが

多分どんなに頑張っても

ひめには勝てない気がします(笑)



Category:コメント:6│ トラックバック :--
2017/05/02
朝、和室にお日様が当たるので

170502-01.jpg

窓辺に置いてある爪とぎの上で

気持ち良さそうに寝ているあいちゃん

170502-03.jpg

布団の上ではゆきがくねくねしてました(笑)

その後窓辺にいたあいちゃんも布団の上に移動

170502-04.jpg

この位の距離なら一緒に寝られるみたい(笑)

そしてあいちゃんのいたところに

170502-05.jpg

ひめが寝ていました。

そういえばシマオがいないと思っていると

170502-06.jpg

ベランダで日向ぼっこしてました(笑)

この時期は日向ぼっこするには

とってもいい時期ですね。



Category:コメント:4│ トラックバック :--
2017/05/03
あいちゃんが、例のごとく私の膝に乗ってきます。

乗ると私の方へ向かって迫ってくるんです。

170503-01.jpg

ただ膝に乗るだけではなく

ちゃんとかまうように要求するんです。

何もしないと

170503-03.jpg

肌が出ている所すべて舐められます( ̄Д ̄;;

本当にくすぐったいんです。

170503-04.jpg

もう本当に舐めるのは勘弁してほしいので

私にくっつくように抱っこすると

170502-071.jpg

見てください、このドヤ顔(笑)

普段あんまり考えないあいちゃんですが

甘えたい時だけは、ぐいぐい押してくるんですよ(笑)



Category:コメント:4│ トラックバック :--
あいちゃんが爪とぎソファーの上で

くつろいでいる時に目が合いました。

すると、私を誘うように爪とぎソファーの上で

くねくねスリスリし始めました。

その様子を動画で撮ったので

良かったら観てくださいね!



あいちゃんのクネクネっぷりを

楽しんで頂けるとうれしいです(笑)



Category:コメント:6│ トラックバック :--
今日は色々なネタを紹介しますね。

私が風呂上りに、筋膜リリースをしていると

床に置いてある爪とぎに

シマオがもたれていました。

筋膜リリースを一旦止めて

シマオの正面から写真を撮ると

170505-01.jpg

あと1ミリ四方のカサブタが

なかなか取れないんです。

私の指でカリカリっとしてるんですが

意外と頑固です。

170505-02.jpg

エリカラが取れなくてため息をつくシマオ。

後ろから抱きしめてあげたいです(笑)



エリカラをしていると、

自分で今お手入れができないので

体をウエットタオルで拭いたり

ブラッシングをしています。

今日もブラッシングして取れた毛で作った

毛玉ボールをゆきにニオイを嗅いでもらうと

170505-05.jpg



170505-06.jpg

そうなんです、エリカラが取れたら

うっすら汚れた毛を思いっきり

シャンプーしたいです^^;



ネットで猫達のエサを注文して

届いたダンボールで

170505-03.jpg

相変わらず出る出ないをしている

シマオとあいちゃん

170505-04.jpg

そうなんです、結構楽しみながら

バトルしてるんです(笑)



最後はひめがお父さんに爪を切られた時の

お約束のポーズ

170505-07.jpg

相変わらずキレのある脚の上げ方ですね(笑)


***** おまけ *****

昨年次男が持ってきてくれたアマリリス、

今年も花を咲かせるかと思ってたのですが

なかなか咲きません。なんでかしら…

その代りに今年持ってきてくれたのが

170505-08.jpg

見事に咲きました。

本当にきれいで、花に向かってきれいねぇと

話しかけてしまいます(笑)



Category:コメント:2│ トラックバック :--
今日は帰りが遅くなったので

1番トイレの結果だけご報告しますね。

猫トイレを洗って砂を入れると

この方が入りました!

170507-01.jpg

シマオが1番をゲットしました!

そしてトイレに入った後

170507-02.jpg

しばらくあごスリスリと、私の腕に頭突きし

体撫で撫でアンド腰パンを要求されました^^;

3年連続1番トイレのチャンピオンとなると

週末の1番を取っただけでも要求が違いますね(笑)



Category:コメント:2│ トラックバック :--
2017/05/08
朝起きたばかりのシマオは

甘えたモードになっていて

私にまつわりついてきます。

この時がシマオがぬーんを

よくやってくれるチャンス。。

170508-01.jpg

頭の上に手をかざすと、手に向かってぬーんと

立ち上がりますが

170508-02.jpg

私の手の押さえ方が悪くて

目をふさいでしまいました(笑)

170508-03.jpg

まだまだ甘えたモードのシマオ

ぬーんをやる気満々なので

頭の上に手を持っていくと

170508-04.jpg

前脚で私の手を押さえながら

頭の角度を変えたので

170508-05.jpg

私の手にスリスリできました。

この後何度もぬーんを繰り返します。

朝の一番忙しい時ですが

お世話係としては

これは手抜きできない日課なんです(笑)



Category:コメント:4│ トラックバック :--
ひめがテーブルの上で

何か他の事に気を取られて

170509-01.jpg

片脚を上げた状態でいます

170509-02.jpg

我に返ったひめも何をしていたのか思い出して

170509-03.jpg

毛づくろいを始めました。

その後、大好きなお父さんにまつわりつきながら

いつもの定位置のティッシュケースで

170509-04.jpg

お父さんにマッサージされるひめ

170509-05.jpg

あまりの気持ち良さに

いつもの癖の前脚をあぎあぎ(笑)

170509-06.jpg

ひめの表情を見れば、お父さんのマッサージが

170509-07.jpg

なかなかのものかは分かりますね(笑)

170509-08.jpg

そして仕上げは皮膚を掴んで引っ張ります。

170509-09.jpg

これがたまらなく気持ちいいようですが

170509-10.jpg

頭から首の後ろ辺りを引っ張るのは

とっても気持ち良さそうなんですが

170509-11.jpg

お父さん曰く、ひめの黒い毛の辺りで

同じことをすると、噛みつこうとするそうです(笑)

どこでも同じリアクションを

するわけではないようですね。

猫を飼ってる皆さんも是非試してほしいです!



Category:コメント:4│ トラックバック :--
シマオが爪とぎでくつろいでいるところに

紙で作った剣で攻撃をすると

170510-01.jpg

あっさり取られてしまいました。

こんなに簡単に終わってしまうのは

シマオもつまらないと思って

紙の剣で、シマオの背中の毛を

逆立てる攻撃をしました(鬼)

170510-02.jpg

必死で私の攻撃に耐えるシマオでしたが

170510-03.jpg

耐えられなくなって寝転がって

170510-04.jpg

剣をキャッチしました。

これで終わるのもつまらないので(笑)

170510-05.jpg

今度はお腹にツンツンと攻撃(笑)

170510-06.jpg

反撃開始~

シマオと遊ぶととっても楽しいです(笑)



Category:コメント:6│ トラックバック :--
朝布団を上げようとすると

170512-01.jpg

わざと布団の上でころんころんするあいちゃん

170512-02.jpg

あっちを向いたり、こっちを向いたりして

170512-03.jpg

私に腹モフを要求してます(笑)

170512-04.jpg

思いっきり伸びをしたかと思ったら

170512-05.jpg



170512-06.jpg

あいちゃんらしいでしょ(笑)

その後布団を上げてカバーをかけると

170512-07.jpg

何事もなかったかのように座るあいちゃん

前足を組んでいつもと違った真面目な表情^^;

170512-081.jpg 

ホント、たまにね(笑)



Category:コメント:4│ トラックバック :--
前回の記事ではあいちゃんが布団の上で

ころんころんしていましたが、

昨日の朝、天気も良くて

ベランダに太陽の光が入ってくるので

170513-01.jpg

日光浴を楽しんでいました。

私が洗濯物を干している時、

シマオがひめの近くを通りかかろうとすると

170513-02.jpg

シマオに手を伸ばしますが

170513-03.jpg

あともう一歩のところで届かなかったのですが

170513-04.jpg

あまり気にしていないようで

お日様をいっぱいに浴びながら

ころんころんとしてました^^;

170513-06.jpg

これから気持ちの良い季節になるので

ベランダでもころんころんがたくさん見られそうです。

猫達がベランダで寝転がって汚れないように

お掃除しなくちゃ^^;



Category:コメント:4│ トラックバック :--
2017/05/14
まずは日曜恒例の1番トイレの結果から。

今日は朝早く出かける予定があったので

早めに猫トイレを掃除したのですが

誰も入ってくれませんでした。

私が台所にいる時に誰かが入ったのですが、

用を足した後、砂を掛けないということで、

ひめとゆきに絞られました。

ひめは次男のベッドにいたので

ゆきがどうやら1番にトイレに入ったようです。

170514-01.jpg

ゆきは軽いし、用を足しても砂を掛けないので

気配が分からないんです。

ゆきがこれで4ポイントです。

まだまだ優勝の可能性が残ってますね。



さて、今日は母の日。

次男がカーネーションをもらいました。

まぁ、これは仕事の事情で頼んだのですが

隣のおばちゃんと私に送ってくれ

おばちゃんはとっても喜んでたので良かったです。

猫達も早速チェックをしましたが、

170514-08.jpg

ひめがルンルンしてますが、

昨年ひめが何故かカーネーションの茎をかじって

枯らしてしまったので、今年は花を眺めるだけの

お世話にしてほしいです^^;



今日は友人とスカイツリーへ行ってきました。

170514-02.jpg

いつもマラソンで走りながら見るだけでしたが、

初めて展望台へ登ってきました。

170514-03.jpg

今日は曇っていたので、富士山は見えませんでしたが

まぁまぁの眺めでしたよ。

170514-04.jpg

ガラス張りの床から下を…

ぞわぞわ~っとなんとも言えない気分に^^;

170514-05.jpg

エレベーターの中から上を撮る私。

170514-06.jpg

今回びっくりしたのは、エレベーターのスピードの速さ。

乗っているときはちょっと耳がきーんと来たと思ってると

目的の階についているんです。

乗っている人たちも「もう着いたの?」と

びっくりしていました。

170514-07.jpg

恐怖のガラスの床の上で記念撮影

写真で見てお分かりだと思いますが

この後、横浜へ向けて走って帰りました。

途中築地の場外市場の誘惑にも負けずに

頑張って走りました!



Category:コメント:4│ トラックバック :--
今日は宅急便で荷物を送るために

我が家にあったダンボールに

荷物を詰めてみましたが

背の高いダンボールだったので

空間が出来てしまうので

調整するためにダンボールを切りました。

ちょうどいい高さになったので

ダンボールに入れる物を取りに行って戻ると

170515-01.jpg

シマオが入っていました^^;

素早いですね(笑)

そして、切り取ったダンボールには

170515-02.jpg

普通のダンボールに入っているように見えるひめ

本当に猫達はめざといですね。

ひめの後、あいちゃんが切り取った方の

ダンボールに入ったのですが

170515-03.jpg

あいちゃん、これは側面だけがダンボールなのよ(笑)

周りが囲まれるところでくつろぐのが

好きな猫さんにとっては

いいアイテムかもしれませんね。

そうなるとダンボールの切れっぱしなのに

なかなか捨てることができませんね( ̄Д ̄;;



Category:コメント:4│ トラックバック :--
ホームセンターで買ってきた物に

170516-01.jpg

シマオがチェックしにきました。

中に入ってみましたが

170516-03.jpg

良く分からなかったようなので

ひめがチェックしたのですが

170516-04.jpg

分からないようです。

実は母の日に次男が送ってくれたカーネーション、

やっぱりひめが悪戯をするんです。

なので、ベランダで育てるには

下ではなく空中じゃないと難しいと思って

上から吊るす植木鉢に入れてみました。

170516-05.jpg

これなら猫達の手が届かないから安心なのですが

170516-07.jpg

何故かひめじゃなくて

170516-08.jpg

シマオが抗議しました(^^ゞ

今年はカーネーションを長い間

楽しめそうです。

もしシマオの抗議が激しければ

お花が大好きな隣のおばちゃんちに

持って行って育ててもらおう思います(笑)



Category:コメント:2│ トラックバック :--
2017/05/17
先日シマオにブラッシングした時は

170517-01.jpg

この位が1回分の量なのですが、

今日シマオを撫でているだけで

かなり毛が抜けてきたので

ブラッシングしてみると

170517-02.jpg

本当にブラッシングをするだけ

毛が取れてこんなに大きな毛玉ボールができました。

170517-03.jpg

禿げるまではいきませんでしたが、

かなりすっきりしました。

シマオのエリカラですが、

カサブタはすっかり取れたのですが、

まだ毛が生えそろっていないので

もし今エリカラを外して後足で掻いたら

また傷になってしまいそうなので

毛が完全に生えるまで待とうと思います。

今日お父さんに抱っこしてもらって

後足の爪を切りました。

あともうちょっとの我慢です。



Category:コメント:4│ トラックバック :--
2017/05/18
今日北山正積商店にネットで注文していた物が届きました。

インスタグラムで見て、これは猫達にいいかなと思って

ホームページを見たら、人間用の物もあったので

一緒に注文しました。

170518-01.jpg

人間用より猫用の方が値段が高いです(^^ゞ

早速猫達にお披露目すると

170518-02.jpg

シマオとあいちゃんが胡散臭そうにチェックしにきましたが

シマオのお口周りを撫でてあげると

170518-03.jpg

何か気づかれたようです(笑)

170518-04.jpg

たわしと言ってもかなり触り心地が柔らかくて

気持ちがいいようです。

170518-05.jpg

うっとりするシマオ(笑)

170518-06.jpg

頭頂部分は

170518-07.jpg

とっても気持ち良さそうでした(笑)

ブラッシングが嫌いなひめも

170518-08.jpg

いつもちょっとブラシで撫でただけで

逃げてしまうのが、このたわしだと

気持ちがいいのか、ご機嫌でされるままでいました。

このたわしは、毛を取る目的ではなくて

人が撫でる間隔に近い気がしました。

写真には撮れなかったのですが

ゆきもあいちゃんも、このたわしで

撫でてあげると、気持ち良さそうに

ゴロゴロ言ってました。

猫達が気に入ってくれるといいですね。

ちなみに、人間用はかなり血行が良くなりました~(笑)



Category:コメント:8│ トラックバック :--
2017/05/21
まずは日曜恒例の1番トイレの結果から。

猫トイレを洗って砂を入れると

すぐには誰も入らなかったのですが

ひめが入りたそうにしていたので

離れたところで見ていると

やっと入ってくれました。

170521-01.jpg

シマオとの差が1になっていたので

差を広げようとしたのかもしれません。

来週は月末の2ポイントなので

シマオが1番を取ればひめと並びます。

来週の結果が楽しみですね。



今日外出して帰ってきた時に

シマオとあいちゃんはいつも

テレビボードの上で寝ているので

上を見ていると

こんな光景を見つけました。

170521-02.jpg

テレビボードの上には2つ猫ベッドがあるのに

1つの猫ベッドで仲良く寝ていたんです。

これは写真を撮らない訳にはいかないですよね(笑)

このフタリ意外と仲がいいんです

170521-03.jpg

もっともっと仲良しの所を見せてくれていいからね。




Category:コメント:4│ トラックバック :--
2017/05/22
我が家の猫達の中で女子力が高いひめは

鏡を見て自分の美しさを確認していますが、

170522-01.jpg

めずらしくあいちゃんが鏡を見ています。

170522-03.jpg

あいちゃんも7歳。人間の年齢だと55歳です。

いい歳になりました。

170522-02.jpg

ひめに教えてもらって、いつまでも若々しく

いられるようにお手入れを頑張りましょうね。

お互いに(笑)



Category:コメント:2│ トラックバック :--
2017/05/23
5月なのに夏の様な暑さが続いていますが、

今日も朝から良い天気の横浜。

洗濯物を干そうと和室からベランダへ行こうとすると

170523-04.jpg

あいちゃんが後足を抱えながら毛づくろいしていました。

あら、珍しいことと写真を撮っていると

170523-05.jpg

注意されました(笑)

ベランダへ出ると

170523-01.jpg

ゆきもお日様に誘われてベランダに出ていました。

170523-03.jpg

きれい好きなひめも、ベランダでひっくり返ってます( ̄Д ̄;;

170523-02.jpg

ベランダに置いてあるボックスの上では

シマオがだらーんとしていました。

エリカラをしているから、

顔回りの熱が逃げないのかしら^^;

今週末にはシマオのエリカラを取る予定です。

もうしばらくの我慢だから頑張ろうね。



Category:コメント:2│ トラックバック :--
久しぶりのお手手クイズです。

今日は2つの手を当ててくださいね。

まずはこれ

150524-01.jpg

爪先の部分が盛り上がってます。

続いてはこれ

150524-02.jpg

全体的にふっくらしてますね。

さぁ、この2つのお手手は誰のか分かりましたか?

是非当ててくださいねぇ~!



Category:コメント:4│ トラックバック :--
さて、昨日のお手手クイズの正解を発表しますよ。

最初の写真

150524-01.jpg

爪先に特徴のあるのは

170525-01.jpg

ゆきでした~

150524-02.jpg

次のクリームパンの用なお手手は

170525-02.jpg

あいちゃんでした~

皆さん楽しんでいただけましたか?

また忘れた頃にやりますからねぇ~(笑)



Category:コメント:3│ トラックバック :--
猫達のために購入した猫ちぐら

家に届いた時は、猫達が交代で使ってたのに

しばらく誰も使ってなかったのですが、

シマオが最近中でお休みするようになりました。

シマオが使うようになると

何故か他の子達も気になるようで

170526-01.jpg

あいちゃんが入ってしまいました。

寝床を奪われたシマオは

170526-02.jpg

目の前の椅子で待機中^^;

しばらく待ってあいちゃんが

猫ちぐらから出て行った後

170526-03.jpg

ようやく入ってくつろいでいたのですが

猫ちぐらに上がるためのダンボールを

ひめ匠がリフォームしていたんです。

170526-04.jpg

降りるためのダンボールにひめがいるので

170526-05.jpg

外出できませんでした(笑)

一仕事終えてくつろいでいるひめですが

実はひめ匠の仕事ぶりがすごいんですよ。

170526-06.jpg

ダンボールが貫通するまで爪を研ぐわけではなく

表面の部分を薄皮を剥ぐようにむしっていくんです。

匠ならではのこだわりがあるようです。

シマオが猫ちぐらから出た後

170526-07.jpg

ひめも中に入って休んでいました。

しばらくはここが猫達の

人気スポットになりそうです。



Category:コメント:2│ トラックバック :--
2017/05/27
最近人気スポットになっている猫ちぐら

平日はなかなかできない掃除機をかけて

お日様にあてるためにベランダにある

室外機の上で虫干しをしました。

掃除も終わってふとシマオがいないと思って

ベランダに置いてある猫ちぐらを見てみたら

170527-01.jpg

やっぱりシマオが入っていました( ̄Д ̄;;

170527-02.jpg

この後私は母の所へ行ったのですが、

午後3時過ぎに帰ってきても

170527-03.jpg

猫ちぐらの中でお休みされてました^^;

相当気に入られているようです(笑)

いつでも気持ち良く寝られるように

虫干しはしなくちゃですね。



猫達に買ったたわし

毛を抜くというよりマッサージ効果が高いようで

170527-04.jpg

うっとりするゆき

170527-05.jpg

シマオも恍惚としています(笑)

そしてブラッシング嫌いのひめも

170527-06.jpg

この表情です。

なかなかいい仕事をするたわしです(笑)

人間用も全身の血行が良くなるので

気に入っています。



Category:コメント:6│ トラックバック :--
2017/05/28
まずは日曜恒例の1番トイレの結果から。

猫トイレを洗って砂を入れても

誰も入ってくれませんでした。

でもしばらくして砂をかく音がしたので

慌ててカメラを持って行くと

この方がトイレから出てきました。

しているときの写真は撮れませんでした^^;

170528-01.jpg

あいちゃんが月末の2ポイントゲットしました。

170528-02.jpg

3階建てダンボールハウスの上で

お祝いのぬーんを披露してくれました!

これであいちゃんは6ポイントになったので

まだまだ勝負の行方は分かりませんね。



さて、今日はシマオのエリカラを取る日。

170528-11.jpg

完全に毛が生えそろってなくて

少し皮膚が見えるけどここまで生えていれば

大丈夫かなと思ってエリカラを外すと

170528-09.jpg

お腹回りを念入りに毛づくろいするシマオ

170528-10.jpg

お口周りのセルフブラッシングもやったのですが

耳の後ろを掻いたらまた傷になってしまいました( ̄□||||!!

後足の爪も切っていたのに…

170528-05.jpg

傷はそれほど深くないのですが

エリカラは延長になりました。

もうかなりへこんでます。

早くエリカラを取ってあげたいのに

上手くいきませんね。



Category:コメント:4│ トラックバック :--
2017/05/30
猫ちぐらの前に置いてあるダンボール

気が向くと仕事をするひめ匠が

170530-01.jpg

ダンボールを見つめて考えています。

170530-02.jpg

イメージが湧いたようで、

一気に仕事が始まりました。

170530-03.jpg

こうなると誰も止められません^^;

170530-04.jpg

ダンボールの中に頭を突っ込んでリフォーム開始です。

今日は一気に仕上げをする勢いで

ダンボールをちぎってました。

ひめがいるので猫ちぐらから出られないシマオも

ひめの仕事ぶりが気になるようです。

ひめの仕事が終わり出てきたシマオ

170530-05.jpg

エリカラを傷に届かないところまで短く切りました。

視界もかなり良くなったのですが

猫ちぐらからいつも通り降りようとしたら

油断したようで脚を踏み外して、

片脚が穴に入ってました^^;

さすがシマオですね(笑)

170530-06.jpg

自分の仕事ぶりに満足なひめ匠

これ以上穴は大きくしない方が

皆のため(特にシマオ)に

いい気がするんですけどねぇ(笑)



Category:コメント:2│ トラックバック :--
月曜日のこと。

夜バドミントンに行くために運転をしていると

前方を走っている自転車に乗っている人のウエアに

目が釘付け( →_→)

上手い具合に信号で止まったので

写真を撮りました。

170531-01.jpg

猫柄のサイクリングウエアを着ています。

ウエアを拡大してみました。

 170531-03.jpg

間違いなく猫

ネットで調べてみると

ウェイブニャンというブランドのウエアでした。

170531-02.jpg

このウエアを着るなんてかなりの猫好きですね。

思わず車の窓から、いい趣味ですねって

言いたくなりました(笑)



Category:コメント:6│ トラックバック :--
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サビー

Author:サビー
横浜市在住
ゆき、シマオ、ひめ、あいの
4匹の猫に囲まれて楽しく
にぎやかに暮らしています。

メンバー紹介

☆ゆき☆
性別: 女の子
2007年6月6日(頃)生まれ
両眼がほとんど見えず、
餓死寸前の状態で保護。
音に敏感でちょっぴりびびり屋さん
甘えん坊で撫でられるのが大好き
詳細はこちら


★シマオ★
性別: 男の子
2008年5月6日(頃)生まれ
管理人がジョギング中公園で保護
いたずらの陰にはシマオあり
おとなしいゆきの分まで
色々やってくれるけど
憎めないおもしろいキャラ。
詳細はこちら


☆ひめ☆
性別: 女の子
2009年6月1日(頃)生まれ
近所の土手で野良ちゃんから
生まれた子。
通りかかった時に、近づいてきて
猫風邪をひいていたので保護。
わが家の3匹目として迎える。
詳細はこちら


☆あい☆
性別: 女の子
2010年3月20日(頃)生まれ
マンションの下で大声で鳴いて
いるのを保護。
里親募集をしたが、ご縁がなく
わが家にもすっかり慣れて
手放せなくなって、わが家の子に。
詳細はこちら
このブログについて
★☆ 著作権 ☆★
*リンクフリーです 
 ご連絡不要です。

*商用目的での文章・画像の転載・
 複写はご遠慮ください。
 個人PCでの利用はOKです♪

★☆コメント ☆★

*管理人が公開に相応しくないと
 判断したコメントは、
 一部もしくは すべてを
 削除させていただきます。
検索フォーム
猫猫リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

199位
アクセスランキングを見る>>
GENESiS(ゲネシス)
ブライダルから家族写真、大切なペットの写真も…

GENESiS(ゲネシス)

genesis.jpg

コメントありがとうございます
一番トイレ2017結果表
【ルール】

☆トイレ掃除後に、一番最初にトイレに入ると1ポイントゲット。

☆1月最初の日曜日はお年玉としてプラス1ポイント。

☆毎月最終日曜日はプラス1ポイント。

☆3回以上連続して1番トイレを取ると、プラス1ポイント

シマオ: 10 ゆ き: 4

ひ め: 13 あ い: 8

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型ネコの年齢計算機
楽天市場