fc2ブログ
飼い猫ゆき・シマオ・ひめ・あい 四匹のにぎやかな日常をサビーの妄想を交えてつづります
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
チラシを丸めて作って

シマオにぬーんのトレーニングをした棒

名付けて『ぬーん棒』

140502-01.jpg

ゆきが遊びたそうにしてたので

ぬーん棒を近づけるとやる気満々(笑)

140502-02.jpg

オシリをぺんぺんすると

気持ち良くなっちゃいました(笑)

それを見るシマオ

140502-03.jpg

興奮して毛布にもぐるゆきを

いじめられてるんじゃないかと心配するシマオでしたが

140502-04.jpg

心配する必要はなかったようです(笑)

140502-05.jpg

ホントにうちの女子は

遊ぶときも迫力あるよね^^;



***** おまけ *****

私の膝に乗りながら椅子の背に寄りかかるシマオ

140502-06.jpg

ヒマだから何かしてほしいようです。

背中が語ってるでしょ(笑)



関連記事
スポンサーサイト





コメント
No title
こんばんは(*^^*)
ゆきちゃん、楽しそう!
ぬーん棒いいですね!早速真似させてもらいます。どんな反応するか楽しみです。

シマオ君は優しいから、ゆきちゃんの子と心配してたのに楽しんでいただけとは…。(^-^;
サビー家の女子達は遊ぶ時も迫力ありますね。

ぽー母さん│URL│2014/05/02(Fri)22:05:32│ 編集
No title
わ~い。ゆきちゃんの大興奮初めて見た気がします。
思いっきり楽しんでますね。
いつも穏やかなゆきちゃんだからシマオ君も心配になっちゃったね。
優しい。
シマオ君の背中撫でたいです。なにかしてほしいアピールですね。
サビーさんしばらく動けませんでしたね(^^;。

たま子│URL│2014/05/03(Sat)00:08:19│ 編集
No title
シマオ君もほんとはぬーん棒で遊びたかったのかもしれませんが、ゆきちゃんの迫力に負けちゃったみたいですねww ヒマオくんも背中で語る技を覚えたようでww

mayama│URL│2014/05/03(Sat)01:15:55│ 編集
ゆきちゃんの「おっぴろげ」は、初めて見るような~楽しそうですねぇ。
最後の写真のシマオ君、かまって欲しいオーラが出ていますね。背中の毛並みは、ひょっとしてサビーさんがナデナデした跡でしょうか。

がっち│URL│2014/05/03(Sat)16:24:07│ 編集
ぽー母さんへ
ゆきもたまには遊んであげないとね(笑)
本当は遊ぶのが大好きなので大興奮して遊ぶんです。

チラシがあればぬーん棒はすぐできるので
猫ちゃん達といっぱい遊んであげてくださいね!

シマオはゆきのやってることは
いつも見てるんです。
何をやっても心配しちゃうんでしょうね(笑)

サビー│URL│2014/05/03(Sat)20:26:31│ 編集
たま子さんへ
ゆきも棒で遊ぶの大好きなんですよ。
興奮の仕方がとってもかわいいんです。

シマオはゆきのことが気になるから
遊んでいる間中じっと見てました。
でも割り込んでこないんですよ。

シマオの背中、かまってほしいアピール全開でしょ^^;
私の脚に乗ってやられたら、思わずなでなでしちゃいます(笑)

サビー│URL│2014/05/03(Sat)20:32:53│ 編集
mayamaさんへ
そうなんです、シマオもぬーん棒で遊びたいんですが
ゆきの遊びっぷりも、チーム三毛同様
迫力のある遊びっぷりなので手が出せませんでした。

年齢を重ねるとともにシマオも背中で語れるようになりました(笑)

サビー│URL│2014/05/03(Sat)20:36:31│ 編集
がっちさんへ
ゆきは遊ぶと結構おっぴろげるんですよ。
くねくねしながら大興奮して遊んでます。

シマオの背中の毛並みは私がなでなでした跡です。
目の前であのポーズをやられると
ついつい触ってしまいます(笑)

サビー│URL│2014/05/03(Sat)20:45:43│ 編集
No title
こ、こ、これはv-236v-237
サビー棒と名付けて、売り出しましょう!
マツイ棒より売れると思うよv-218
ウン十億の億万長者になれるかもv-221

あ~暇そうなシマくんには勝てませんわ。
なんかしてあげないと!とみんな思いますもの。

ぺぎ│URL│2014/05/03(Sat)22:06:56│ 編集
ぺぎさんへ
サビー棒!
なんて素敵なネーミング。
どんどん売れたらサビー棒御殿も夢じゃないわ!(笑)

かまってオーラ全開の後ろ姿を見たら
触らずにはいられないよね(笑)

サビー│URL│2014/05/04(Sun)15:48:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nyanyajima.blog41.fc2.com/tb.php/1870-8599024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Instagram
インスタグラムやっています。 良かったらフォローお願いします!
インスタグラム
FC2カウンター

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

サビー

Author:サビー
横浜市在住
ゆき、シマオ、ひめ、あいの
4匹の猫に囲まれて楽しく
にぎやかに暮らしています。

メンバー紹介

☆ゆき☆
性別: 女の子
2007年6月6日(頃)生まれ
両眼がほとんど見えず、
餓死寸前の状態で保護。
音に敏感でちょっぴりびびり屋さん
甘えん坊で撫でられるのが大好き
詳細はこちら


★シマオ★
性別: 男の子
2008年5月6日(頃)生まれ
管理人がジョギング中公園で保護
いたずらの陰にはシマオあり
おとなしいゆきの分まで
色々やってくれるけど
憎めないおもしろいキャラ。
詳細はこちら
2019年2月21日に虹の橋へ旅立ちました


☆ひめ☆
性別: 女の子
2009年6月1日(頃)生まれ
近所の土手で野良ちゃんから
生まれた子。
通りかかった時に、近づいてきて
猫風邪をひいていたので保護。
わが家の3匹目として迎える。
詳細はこちら
2020年7月19日に虹の橋へ旅立ちました


☆あい☆
性別: 女の子
2010年3月20日(頃)生まれ
マンションの下で大声で鳴いて
いるのを保護。
里親募集をしたが、ご縁がなく
わが家にもすっかり慣れて
手放せなくなって、わが家の子に。
詳細はこちら
このブログについて
★☆ 著作権 ☆★
*リンクフリーです 
 ご連絡不要です。

*商用目的での文章・画像の転載・
 複写はご遠慮ください。
 個人PCでの利用はOKです♪

★☆コメント ☆★

*管理人が公開に相応しくないと
 判断したコメントは、
 一部もしくは すべてを
 削除させていただきます。
検索フォーム
猫猫リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

350位
アクセスランキングを見る>>
GENESiS(ゲネシス)
ブライダルから家族写真、大切なペットの写真も…

GENESiS(ゲネシス)

genesis.jpg

コメントありがとうございます
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型ネコの年齢計算機
楽天市場