飼い猫ゆき・シマオ・ひめ・あい 四匹のにぎやかな日常をサビーの妄想を交えてつづります
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
昨日ぺぎさんから頂いた首輪を

猫達に付けてみました。

150525-01.jpg

皆似合ってるでしょ(笑)

さて、今日も朝からいい天気の横浜。

ベランダもお日様がいっぱい射し込んで

猫達も気持ち良さそうです。

150525-02.jpg

あいちゃん、排水の溝にはまってます(笑)

150525-03.jpg

シマオがゴロゴロしてるのはいつものことですが

150525-04.jpg

他の子のゴロゴロも気になるようです。

150525-05.jpg

ひめ…

お日様が気持ちがいいんでしょうね(笑)

そして、

150525-06.jpg

ゆきも…( ̄Д ̄;;

150525-07.jpg

猫がゴロゴロする季節になりました。

猫達の体が汚れないよう、

ベランダの掃除をまめにしないといけませんね^^;

関連記事


コメント
お気づきだろうか・・・
実はあいちゃんの体が溝からはみ出ていることを・・・(笑)

ゆきちゃん♡白のひらひら可愛い♡♡(えこ贔屓)

山里│URL│2015/05/26(Tue)11:03:50│ 編集
ぺぎさんの首輪、皆、とってもお似合いです!
特に、あいちゃんは淡いオレンジ色がピッタリですね。

ゆきちゃんもゴロゴロするのですね~可愛いです。
真打ちシマオ君には、うっすら貫禄が漂いますね。

がっち│URL│2015/05/26(Tue)14:24:30│ 編集
No title
サビーさん、日曜日は本当に本当にありがとうございました。
愚痴ばかりで申し訳ない、、、

体調も気にかけていただいたのに、元気すぎて、さぞ拍子抜けしたことでしょうv-398

そして首輪もお使いいただいて、ありがとう。
みんな、お似合いですよ。
次回の販売でバンバン売れるように、写真をコピーして出そうかしら。
いいですか?

問屋街で布を爆買いしたので、また新作作りますねえ。
またの機会をたのしみにしています。




ぺぎ│URL│2015/05/26(Tue)15:45:08│ 編集
山里さんへ
ええ、気づいていますとも。
あいちゃん、すくすくと大きく育ちましたからね(笑)

ゆきのはレースが長めなんです。
女子はレース付の首輪で
女の子らしくなりました!

サビー│URL│2015/05/26(Tue)21:23:47│ 編集
がっちさんへ
ぺぎさんのお母様がたくさん作られたのを
わざわざ持ってきてくださったので
選ぶのに大変でした。
あいちゃんもレースを付けると女の子らしくなるでしょ(笑)

ゆきもお日様にあたると気持ち良くなって
ゴロゴロしちゃうんですよ。

シマオはいつもの事ですからね。
ゴロゴロも年季がはいってますね(笑)

サビー│URL│2015/05/26(Tue)21:47:13│ 編集
ぺぎさんへ
こちらこそ、日曜日はとっても楽しかったです。
愚痴ばかりじゃなくて、色々お話ができたし
元気なぺぎさんにお会いできて本当にうれしかったです。

色々頂いてありがとうございます。
写真、どうぞ使ってください。
もっといいのが撮れたら送りますね。

私も今度問屋街に行ってみようと思います。
お母様にいっぱい作って頂かないと(笑)

サビー│URL│2015/05/26(Tue)21:51:01│ 編集
No title
こんばんは(*^^*)
シマオ君はバンダナ、女子達はフリルがついた首輪と皆良く似合ってますね。

あいちゃんは排水の溝にはまっているし、シマオ君とひめちゃんはベランダでごろごろ。
え~ゆきちゃんまでごろごろしてる。
日差しは暑いですけどベランダでごろごろするのに良い季節なんでしょうね。
あれしなくていいようにベランダのお掃除しないといけないですね。

ぽー母さん│URL│2015/05/26(Tue)22:23:14│ 編集
ぽー母さんへ
ありがとうございます。
皆素敵な首輪をもらって
おしゃれな感じに変身しました。

暑い日が続きますが、風は涼しいので
猫達はベランダで過ごすのが気持ちいいようです。
まめにベランダを拭かないと
全員あれしなくちゃいけないかも^^;

サビー│URL│2015/05/27(Wed)21:21:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nyanyajima.blog41.fc2.com/tb.php/2237-d9475a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サビー

Author:サビー
横浜市在住
ゆき、シマオ、ひめ、あいの
4匹の猫に囲まれて楽しく
にぎやかに暮らしています。

メンバー紹介

☆ゆき☆
性別: 女の子
2007年6月6日(頃)生まれ
両眼がほとんど見えず、
餓死寸前の状態で保護。
音に敏感でちょっぴりびびり屋さん
甘えん坊で撫でられるのが大好き
詳細はこちら


★シマオ★
性別: 男の子
2008年5月6日(頃)生まれ
管理人がジョギング中公園で保護
いたずらの陰にはシマオあり
おとなしいゆきの分まで
色々やってくれるけど
憎めないおもしろいキャラ。
詳細はこちら


☆ひめ☆
性別: 女の子
2009年6月1日(頃)生まれ
近所の土手で野良ちゃんから
生まれた子。
通りかかった時に、近づいてきて
猫風邪をひいていたので保護。
わが家の3匹目として迎える。
詳細はこちら


☆あい☆
性別: 女の子
2010年3月20日(頃)生まれ
マンションの下で大声で鳴いて
いるのを保護。
里親募集をしたが、ご縁がなく
わが家にもすっかり慣れて
手放せなくなって、わが家の子に。
詳細はこちら
このブログについて
★☆ 著作権 ☆★
*リンクフリーです 
 ご連絡不要です。

*商用目的での文章・画像の転載・
 複写はご遠慮ください。
 個人PCでの利用はOKです♪

★☆コメント ☆★

*管理人が公開に相応しくないと
 判断したコメントは、
 一部もしくは すべてを
 削除させていただきます。
検索フォーム
猫猫リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

307位
アクセスランキングを見る>>
GENESiS(ゲネシス)
ブライダルから家族写真、大切なペットの写真も…

GENESiS(ゲネシス)

genesis.jpg

コメントありがとうございます
一番トイレ2017結果表
【ルール】

☆トイレ掃除後に、一番最初にトイレに入ると1ポイントゲット。

☆1月最初の日曜日はお年玉としてプラス1ポイント。

☆毎月最終日曜日はプラス1ポイント。

☆3回以上連続して1番トイレを取ると、プラス1ポイント

シマオ: 23 ゆ き: 9

ひ め: 19 あ い: 11

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型ネコの年齢計算機
楽天市場